2009年12月01日

FX口座を開設すれば現金ゲット?

数年前、FX取引をやっていたことがありました。

御訪問いただき感謝いたします。

株式取引口座で株取引をやっていて、その会社でFXを始めたので参戦してみました。

ちょっと儲かったりしていたのですが、急激に為替が変動し、結局損をこいて撤退しましたが。
それ以来、FXはいいイメージがなく、距離を置いていました。

最近、ポイントサイトやアフィリサイトで、FX口座を開設すればお金が貰えるとの文言を見かけるようになりました。

自分で申し込んでもOKというものがありますので、申し込んでみようかな、とも思いましたが、口座を開設したら絶対に取引したくなるのが目に見えるので私は止めました。

ちょっとやってみようかな?と思われる方には良いキャンペーンかなと。最低単位で遊ぶ分にはいいかも。大きい儲けは慣れてから狙ってくださいませ。

私はどうやらセンスがないようですので、参考程度にどうぞ。調べる分には無料ですから。
posted by ヒットマン at 15:00| Comment(0) | 投資関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。