2009年10月23日

町内リーグ、決勝へ

私が所属している野球チーム、秋のリーグ戦、決勝戦へ進出です。

お立ち寄りいただきありがとうございます。

昨年も決勝へと進み、残念ながら負け、準優勝となってしまいました。その分、今年は若いやつらの意気込みが違い、まずは決勝進出を果たしました。

今年は春の大会で、抽選負けが響き、決勝リーグへと進むことができず消化不良でしたが、秋こそは!と皆が一丸となって頑張りました。

個人的には、練習試合でホームランをかっ飛ばしたりと、好調を維持してきたのですが、準決勝では今一、いや今三くらいの成績しか残せませんでした。

決勝こそは・・・個人的なことよりも、チームの総合力で優勝したいと思います。その上で個人的満足が得られるような結果が付いてくれば最高なのですが。

いかんせん、40目前で普段あまり運動せず、野球のときは目一杯頑張ってきたので、両膝に変な疲労感があり、休んでも取れません。でも、あと一戦ですので、壊さないよう、できるだけ貢献できるよう頑張って来たいと思いますので、こんなオヤジに心の中だけでもよいのでひとつご声援を!

結果は後日必ずや報告いたします。それでは。
posted by ヒットマン at 15:00| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。