2009年10月29日

町内リーグ、決勝戦

決勝戦を戦ってきました。

ご訪問ありがとうございます。

さすがにリーグ1の強敵、結果は惨敗でした。10点差をつけられての敗戦という結果になってしまいました。

昨年に引き続きの準優勝です。

我がチームも進化していましたが、相手も進化していました。新人を入部させ、そいつが即戦力として機能していました。

打力の差が顕著でした。もっと打てないと・・・個人的にはヒットを1本打ちましたが、とても納得できるものではありません。

相手の攻撃が長く、リズムが悪くなり失点、という状態。それでも昨年よりかは我慢してみんな守備をやっていました。

準優勝という結果も立派なものですが、誰も満足していません。来年こそは、という気持ちで、この冬も鍛えていくと監督の方針が試合後決定しました。さて、このオヤジの体が鍛えなおし利くものだろうか・・・

若いやつらと同じ練習量は厳しいですが、なんとか楽しみながら頑張ってやってみたいと思います。

あと、新人発掘もして、持てる野球技術を継承せねば・・・いつかは引退するのだから。正直試合翌日の体が厳しいので、後継者を早めに発掘し、楽をしたい、とういうやましい考えがちょっともたげてきております。

あと数年、やりつくしてから引退です。それまでに、なんとか優勝したいものです。
posted by ヒットマン at 15:00| Comment(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ^^

コメありがとうございます♪

準優勝なんて凄いじゃないですか〜!!

目標は高くですね♪


私、頑張ってる人って好きです☆

次の試合も頑張ってくださいね♪

Posted by みるく at 2009年10月29日 21:49
ご訪問&コメントありがとうございます!

みるくさんのような素敵な方にお褒め頂いて光栄です!

あし@でメッセージたくさん頂いているのになかなか返信できず、申し訳ないです。

出来るだけお返事しますので、これからも見捨てないで、お付き合い頂けたらうれしいです。

どうぞよろしくお願いします。
Posted by ひっとまん at 2009年10月29日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。