2009年10月26日

野村楽天敗退。楽天応援ありがとうセール

よくここまでチームを引っ張りあげてきた野村監督ですが、ついにその戦いが終了しました。

ご訪問まことにありがとうございます。

岩隈が中継ぎをしたりと、持てる戦力を使いなんとか勝利を、と目指したものの、ついに終戦となってしまいました。

敗れたとはいえ、両チームの選手で胴上げされ、グラウンドから去っていった野村監督、大変お疲れ様でした。

これで名物のぼやきともお別れです。またいつかユニホームを着てぼやいてくれるのか、いまのところわかりませんがちょっと期待しながら待ってみたいです。

名誉職をどうやら受けるようですが、野村楽天のコーチ陣はだいぶ首を切られる、とスポーツ新聞に記事が載っていました。この時期に切られても、とコーチの弁。また球団幹部と野村元監督でひと悶着あったりして。

なんだか人事で紙面を賑わすのが楽天流なのか、と思ってしまいました。

とりあえずひと段落したので、楽天でセールでもやってないかな、と思い先ほど楽天市場のトップページを覗いてところ、10/24から10/30まで応援ありがとうセールを実施中でした。敗戦決定してからすぐに始めていたようですね。



じっくりとお買い物を楽しんでくださいませ。
posted by ヒットマン at 15:00| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。