2009年11月02日

娘がプールに通い始める

2年生の娘がプール教室に通い始めました。

お立ち寄りいただきありがとうございます!

昨年も通っていたのですが、半年更新、といいますか、半年で区切り、継続するか判断できるシステムで、なにが不満だったのか、半年前に一旦辞めてしまいました。

泳ぐのが嫌いになったわけではないようですが、友達がやらないといったのか、スパッと辞めたのでした。

その後季節は夏になり、学校でプールの授業が始まると、どうも泳ぎに自信を持ったらしく、「またプール教室に行きたい」となり、今回に至りました。

2年生の中では上達が早いらしく、先生に「時間がもう少しあったらクロールまで完璧に教えられたのですが」と言われたことも。

なにかに打ち込むのはいいことです。ちょっと太り気味だし、ダイエットにもなるかもしれないし・・・でも運動した後の食欲はハンパねえー。
posted by ヒットマン at 15:00| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。