2010年09月30日

うまく痩せられたものの・・・

昨年来、仕事で体を使うことが多くなり、ちょっと体が絞れたことをきっかけに、体重が減っていくことが快感になり、一年経たずに-10kgを達成できました!

ご訪問ありがとうございます。

いやー、体が軽い!非常に快適です。体を動かし、水分を幾分多めに取り、ちょっと食生活を気を付けたらうまくいきました。現在-14kg。この段階で体重減少は止まった感じですのでこの辺が理想体重なのかも知れません。根拠は特にありませんが。

いいことばかりのようですが、マイナス面も。急激に体型が変わったせいなのか、野球で今年ろくに打てなくなってしまいました。微妙に感覚がずれているのか。まあ年のせいか動体視力が衰えているせいもありそうですが。

自分的には腹回りをもう一回り絞りたいのが本音。こればかりは腹筋をしていかねばどうしようもないのかな?そこまでうまくできたらもっと打撃不振になりそうで、なんて言い訳して腹筋運動してません。
posted by ヒットマン at 14:22| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

